

うおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


頑張ります。

今日の収穫

20150508syuukaku 1

ん?

・・・

は?

名称未設定 2

くそったれ;;

状準備OK

何かこんなフレーズ前あったような・・・

名称未設定 1

いくでえ!

こんな時間に・・・

おきました

ちょうど疲労が回復するころ

グロッキー状態で起床です

何やかんやでシノビつけました

強い!どれくらい強いかって言うと・・・

skad.png


これくらい強い(わからない)

とりあえずブルジョアだねこんな称号つけちゃうなんて

もうお金なくてヘルいかれんね・・・

久々に

配信のやり方覚えてるか確かめてみたら・・・

できました!

まぁ現状配信しても知ってる人いなくなってしまってるし、アントンいけないし;;

ぼっち寂しい

シノビ称号つけるか超迷い中・・・ヘルいきたいよお

といっても明日から帰省したりなんだりでインする時間あまりないんだけどね><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プルコギ

Author:プルコギ
カインサーバーにて活動中
メイン:N.ya(レイヴン)
サブ:Mint_Jam(ホーリーオーダー)
サブ:sp1tz(ジェネラル)

最新記事
最新コメント
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アラドブログランキング
だってさ~
アラド戦記・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
